カテゴリー

05寿司刺身 06丼定食 22静岡県〜Shizuoka

実食【清水】みやもと河岸の市店

父親に連れられて、桜エビのかき揚げを小さいころ食べた思い出がなぜか心の中で鮮明に残っている
いつ食べたか、何処で食べたかは覚えていないのだが。。かき揚げを食べたのだ
そんな想いを抱きながら清水に来た

清水の駅を出てすぐのところに、河岸の市まぐろ館というお魚が食べられる市場がある
ここに来れば何か美味しいものが食べられると思ってやってきた
入ってみるといろいろなお店があって迷っちゃう

桜エビのかき揚げがあるぞ!
まぐろもいいけど、なんか急に桜エビのかき揚げモードになってきた
まぐろもセットになっているしこれを食べよう

やってきました!
かき揚げは塩で食べるんだって
うぉ、おいしそう

小鉢にしらすがついていてこんなバラエティに富んだ定食は嬉しい
しらすも歯ごたえがあるというか、しっかり食感を感じられる
これはご飯が進んじゃうよ

桜エビがいっぱい入っているよ
満足感が高いなぁ

あっという間に完食してしまいました
美味しかった
満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

http://kashinoichi.com/ichiba_content/page20/

みやもと 河岸の市店 - 清水/海鮮 | 食べログ
みやもと 河岸の市店 - 清水/海鮮 | 食べログ

みやもと 河岸の市店 (清水/海鮮)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:海鮮・魚介 | 清水駅新清水駅入江岡駅

-05寿司刺身, 06丼定食, 22静岡県〜Shizuoka