カテゴリー

01ラーメン 43熊本県〜Kumamoto

実食【熊本】ラーメン天外天熊本駅店

ご当地ラーメンに目覚めそうだ

熊本駅に降り立って、ここで食事の逃したらまた夕食難民になってしまう
駅に食べるところが色々ありそうだ
改札を抜けてそのまままっすぐご飯のありそうな方向へ向かう

熊本ラーメン?
名前を聞いたことはあるけど、いまいちイメージ出来ず
昨日は佐賀ラーメンだったけど、今日は熊本ラーメンだ!

熊本ラーメンのお店が並んでいるけど、今回はカウンターのお店に入ってみる
椅子に座って、メニューを眺める
うーんどうしようかな。ここはスタンダードにラーメン

待つこと数分、やってきましたよ!
ニンニクのいい匂いが漂っている
おーすごいビジュアルだ

ニンニクの香ばしさを口の中に麺と一緒に運ぶ
おー、濃いのかと思ったけど意外とまろやか
ネギ・キクラゲもいい感じに絡んできます

そしてシナチクが美味しいんだなぁ
あれっ、お肉は?と思っていたら沈んでいましたw
とろっトロで美味しいお肉だわ

一気に完食をしてしまったよ
ご当地ラーメンって意外と面白いということに気がついてしまった
本当にwikiって色々な情報が詰まっているなぁ

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

ラーメン 天外天 熊本駅店 (ラーメン テンガイテン) - 熊本/ラーメン | 食べログ
ラーメン 天外天 熊本駅店 (ラーメン テンガイテン) - 熊本/ラーメン | 食べログ

ラーメン 天外天 熊本駅店/ラーメン テンガイテン (熊本/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳 ...

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 熊本駅熊本駅前駅二本木口駅

-01ラーメン, 43熊本県〜Kumamoto