カテゴリー

07焼肉すき焼き 世田谷区~Setagaya

【用賀】牛角用賀店

焼肉が食べたくなった日曜日の午後
そうだ!牛角に行こう!と思い立ったのさ
最近目の前で肉を焼いていないよな

カルビ堪能盛りが目に飛び込んできた
あぁ、これだけ肉が食べられれば幸せだろうなと思って注文!
あとは何を食べようか?

やっぱりホルモンは食べたいよねー
上ホルモン・厚切りミノ・牛レバー・やみつき豚ホルモン
タンも注文していったん完了

ビールが美味しい季節になってきたよなぁ
まずはビールで喉を潤して戦闘態勢に入ったんだ
やってきました!まずはタン

うんうん、焼肉を食べている自分を実感
やっぱり目の前で肉を焼いて食べるのは、イベント感があるよな!
ホルモンも来たよ

ホルモン類はしっかり焼きを入れる

最後には冷麺を食べて、焼肉堪能イベントも終盤へ

美味しかったなぁ
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.gyukaku.ne.jp

牛角 用賀店 - 用賀/焼肉/ネット予約可 | 食べログ
牛角 用賀店 - 用賀/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

牛角 用賀店 (用賀/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!焼肉には人を元気にする魔法があるッ。 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり】口コミや評価、写真など、ユ ...

続きを見る

関連ランキング:焼肉 | 用賀駅桜新町駅

牛角 用賀店焼肉 / 用賀駅桜新町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

-07焼肉すき焼き, 世田谷区~Setagaya