カテゴリー

04そばうどん 13郷土料理 19山梨県〜Yamanashi

実食【甲府】奥藤本店甲府駅前店

甲府へ日帰りで来たい理由を見つけた

山梨といえばほうとうですが、今回は違うものを食べたい!
という事で、調べてみると鳥モツ煮というキラーワードに出会ってしまい、奥藤さんに行ってみることにしました。

甲府って意外に近くて、交通費もかからずお勧めです。

開店と同時に訪問して待つ事なく店内に入れました。
ラッキー。
何を食べるのか迷う事なく、鳥モツ煮定食を頼み、待つ事数分の間だけど、我慢できず煮、そば焼酎の蕎麦湯割りを頼んでしまいました。

これはまずやばい見た目デス。
これを飲んだら一日中ダメになるけど、それ以上に飲まなければならない使命感に駆られて一口。
このトロッとした蕎麦湯割りはやっぱりやめられないです。

そして、鳥モツ煮定食がやってきた。
もうこの組み合わせは言うことがなくこの一言だけ。
満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://okutou.com/

奥藤本店 甲府駅前店 - 甲府/そば/ネット予約可 | 食べログ
奥藤本店 甲府駅前店 - 甲府/そば/ネット予約可 | 食べログ

奥藤本店 甲府駅前店 (甲府/そば)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙 / クーポンあり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:そば(蕎麦) | 甲府駅金手駅

-04そばうどん, 13郷土料理, 19山梨県〜Yamanashi