カテゴリー

12天ぷら 40福岡県〜Fukuoka

【福岡空港】天麩羅処ひらお本店

福岡空港の近くに美味しい天ぷら屋さんがあると聞いていた
空港からちょっと歩くんだけれども、チャンスがあったので行ってみたんだ
入り口で食券を買うのだが、メニューを見ながら迷ってしまい、「あじわい定食」をチョイス

すごい奥が深い店舗を案内される場所まで歩く
揚げる鍋を囲むように、カウンターが並ぶ
天ぷらをイメトレしながら、待っている間に、ご飯・お味噌汁・いかの塩辛・天つゆが届いた

イカの塩辛だけでご飯完食できそうだが、天ぷらが来るまでの我慢なのだ
メンバー発表、えび・鶏もも・白身・いか・野菜3品(ナス・ピーマン・かぼちゃ)
1人ずつ登場するんだ

まずは肉食系のメンバー
どれも美味しいけど、特に鶏がおいしかったなぁ
いかと野菜軍が登場

いかが絶品
野菜の美味しさを堪能していたら、全部なくなっちゃった
イカの塩辛を完食して満足な食卓でした、ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.hirao-foods.net

天麩羅処ひらお 本店 - 福岡空港/天ぷら | 食べログ
天麩羅処ひらお 本店 - 福岡空港/天ぷら | 食べログ

天麩羅処ひらお 本店 (福岡空港/天ぷら)の店舗情報は食べログでチェック!アツアツで揚げたての天ぷらを1000円未満でお腹いっぱい食べられる。満足度100%!! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザ ...

続きを見る

関連ランキング:天ぷら | 福岡空港駅

天麩羅処ひらお 本店天ぷら / 福岡空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

-12天ぷら, 40福岡県〜Fukuoka