カテゴリー

07焼肉すき焼き 13東京都〜Tokyo

実食【秋葉原】松尾ジンギスカン秋葉原店

旧友と集合した秋葉原
ランチは何処で食べようか迷っていたら、松尾ジンギスカン??
えっ、秋葉原に松尾ジンギスカン??

北海道で食べた時の感動が思い出され、吸い込まれていったのだ
定番ランチを3つ(ラムリブロース・特上ラム・マトンロース)を注文
野菜たっぷりで感動、火を入れた

お肉がやってきたぞ
おー、どれがどれだかわからなくなっちゃった
まずは野菜がクタクタになるのを待つのだ

野菜が煮詰まったらお肉を投入
羊の脂がいい具合に、野菜に注ぎ込まれまた美味しくなる
さー食べますよ

ジンギスカンは、久しぶりに会う友人と食べるには最適な食べ物だ
野菜を煮込むのに時間がちょっと必要、その間に近況を話すのだ
話し終えたところで、お肉に取り掛かるのだ

お肉を追加、野菜も追加、もう幸せ
追加の野菜を2人分頼んだら思ったより多かったので、1人分でいいかも
そして〆のうどんを投入

あぁぁ、これは旨味を吸い取ったうどんが美味しすぎる
最高の休日を過ごせました
ごちそうさまでした!

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.matsuo1956.jp

松尾ジンギスカン 秋葉原店 - 秋葉原/ジンギスカン/ネット予約可 | 食べログ
松尾ジンギスカン 秋葉原店 - 秋葉原/ジンギスカン/ネット予約可 | 食べログ

松尾ジンギスカン 秋葉原店 (秋葉原/ジンギスカン)の店舗情報は食べログでチェック!1956年創業。味付ジンギスカンの老舗「松尾ジンギスカン」の直営店。 【個室あり / 禁煙 / ネット予約可】口コミ ...

続きを見る

関連ランキング:ジンギスカン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

松尾ジンギスカン 秋葉原店ジンギスカン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

-07焼肉すき焼き, 13東京都〜Tokyo