カテゴリー

05寿司刺身 06丼定食 31鳥取県〜Tottori

実食【米子】海鮮どんぶり山芳亭

やっぱり海鮮丼という選択は正しい

やっぱり日本海の海の幸を食べたいよねぇ
何処で遅めのランチ食べようか迷って、とりあえずイオンの大きい駐車場に入る
調べてみると、美味しそうな海鮮丼を食べられるお店が敷地内にあるじゃないか!

時間は15時前、15時までなので急いでお店に向かい、ぎりぎり間に合ったんだ
壁に書かれたメニューを眺めて何を食べようか迷う
うーん、やっぱり珍しいお魚が食べたいなぁ

お勧めを聞いて、いろいろ入っている海鮮丼に決めた!
券をもらって待っているとやってきたんだ!
おー、バラエティーに富んでいる品揃え!

やぱりトップは、いくらとウニで飾られている
ウニって意外と頼まないなぁ、と思いにやにやしながらウニを一口
あー、おいしい

普段食べない食材たちが所狭しと賑わっている
これはねぇ、コスパ最高と叫ばなければならないだろう
貝好きなんだけれどもしっかり中に潜まれていたw

いやー、もうもう満足と言うしかない
そしてもう一つの楽しみは味噌汁だよねぇ
エビが1匹入っているんですよ

食べてみると、このエビがとってもおいしい
しかもたまごまで持っていますやん
なんか申し訳ないけど、とっても美味しい

美味しいものを食べると、心が安らぐなぁ
いやー大変満足
つかの間の癒し、ありがとうございます

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

http://www.e-yamayoshi.net/yamayoshitei/

山芳亭 - 伯耆大山/海鮮丼 | 食べログ
山芳亭 - 伯耆大山/海鮮丼 | 食べログ

山芳亭 (伯耆大山/海鮮丼)の店舗情報は食べログでチェック!海鮮どんぶり専門店の山芳亭(やまよしてい)と申します。 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニ ...

続きを見る

関連ランキング:海鮮丼 | 伯耆大山駅

-05寿司刺身, 06丼定食, 31鳥取県〜Tottori