カテゴリー

01ラーメン 12千葉県〜Chiba

実食【千葉】鯛塩そば 灯花ペリエ千葉店

千葉駅に来て、夕飯を何を食べようか迷っている
久しぶりに居酒屋にも行きたいなぁと思っていたけど、なんか美味しそうなラーメンのお店がある
鯛ラーメンというと美味しい思い出しかないので、ついつい引かれて入店

早速メニューを見てみると、鯛塩らぁ麺が飛び込んで来る
そしてご飯も食べたいなぁと思いチャーシュー丼を注文
楽しみだなぁ

とある瞬間、後悔の念が急に襲ってきた
あー、失敗した。。ご飯は鯛めしにして、スープをかけておじやにするべきだった。。。
後悔しても遅いが、やってきたチャーシュー丼を見てこれでよかったかも!

そしてラーメンがやってきましたよ!
うん、これは間違いなく美味しそう
そして麺が綺麗にどんぶりの中に収められている

スープを一口
うん、あっさりしていて後から鯛の風味が込み上げてくる
これはやさしい、やっぱり鯛めしにしておじやにしたかった

麺もコシがあって食べ応えがあるぞ
ご飯も一気に完食、そしてラーメンも完食
スープを飲み干しとっても満足したのであった

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

鯛塩そば 灯花 ペリエ千葉店 - 千葉/ラーメン | 食べログ
鯛塩そば 灯花 ペリエ千葉店 - 千葉/ラーメン | 食べログ

鯛塩そば 灯花 ペリエ千葉店 (千葉/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!【秋限定】旨みあふれる 鯛だし醤油らぁ麺 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料 ...

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 千葉駅京成千葉駅栄町駅

-01ラーメン, 12千葉県〜Chiba