カテゴリー

01ラーメン 02青森県〜Aomori

【青森】らーめん 砂小屋

寒くなってくると味噌ラーメンが食べたいよね

新青森に着いたのが8時過ぎ。
青森にたどり着き、宿に荷物を置いて、さぁご飯を食べよう。
街に出てみたものの、居酒屋さんしかお店はやっていないなぁ

と、さまよっていると、ラーメンの匂いが!
吸い寄せられるように入店。
店員さんにおススメを聞くと、味噌ラーメンとの事なので、素直に従い注文!

待つこと数分、やってきました。
ラーメンが!
肉の具合もなかなかそそられるビジュアルです

寒くなると味噌ラーメンがおいしいのは何故だろう?

スープを一口すすり、あー癒される。
味噌ラーメンってあんまり食べてこなかったけど、好きになってしまう
薄着で青森に来てしまったので、寒くなった体を温めてくれた―

チャーシューも歯ごたえがあり、一気に食べてしまいました。
うん、美味しかった。
満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

らーめん 砂小屋 - 青森/ラーメン | 食べログ
らーめん 砂小屋 - 青森/ラーメン | 食べログ

らーめん 砂小屋 (青森/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 青森駅

-01ラーメン, 02青森県〜Aomori