カテゴリー

06丼定食 13郷土料理 23愛知県〜Aichi

実食【名古屋】鳥開総本家名駅ユニモール店

やっぱり名古屋に来たら鳥を食べてみる

名古屋に来て何を食べようか迷ったんだけれども、名古屋コーチンはやっぱり食べたいよね
味噌カツとかとも迷ったけど、やっぱり親子丼
ふらふらと歩いていると美味しそうな親子丼があるじゃないか!

ふらふらとお店に入り、メニューを眺めてみる

手羽先や味噌カツもいいけどなぁ、からあげが人気があるみたいなので親子丼とのセットを注文
最高金賞かぁ
待つこと数分やってきました

なんかねぇ、たまごに勢いがあるんだよ
そして黄身の色が濃くて立体感ありすぎw
まずは足りていないサラダを食べて、親子丼に挑みますよー

うーん、濃厚というか、なんか不思議なふわふわ感。
なんだ!この浮遊感
そして唐揚げを口の中に入れて、ジューシーさとちょっと濃いめの味付けに癒される

美味しいなぁ
小鉢も美味しくいただき、最初は量が多いかもと思ったけど、実は物足りなかった
美味しかった、うん満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.tori-kai.com

鳥開総本家 名駅ユニモール店 - 国際センター/親子丼 | 食べログ
鳥開総本家 名駅ユニモール店 - 国際センター/親子丼 | 食べログ

鳥開総本家 名駅ユニモール店 (国際センター/親子丼)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:親子丼 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

-06丼定食, 13郷土料理, 23愛知県〜Aichi