カテゴリー

06丼定食 13郷土料理 33岡山県〜Okayama

実食【新見】伯備

わりと夕飯は夜遅くなってしまってお店がなくなってしまう事が、今日はちょと早めに食べられそう
今晩は何処で食べようか迷っている時間が好き。
駅の周りを一周して、おいしそうなお店を発見し、吸い込まれました。

何を注文をしようか迷っているとピオニーポークという文字が、、
ピオニーポーク?
うん、これに決めた!けど、野方汁ってなんだ?これも注文だ!

やってきました!ポーク丼に汁がやってきました。
ボリューム満点でがっつりポーク丼を食べ、野方汁をすする。
野方汁に入っている、たかきびの団子が弾力があってとても美味しいぞ

そしてメインのポーク丼はとても美味しいなぁ
豚の焼肉はとても美味しよね。
お腹いっぱいになりました。満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

鯖の姿寿司・さば寿司など郷土料理のお店(岡山県新見市伯備)
鯖の姿寿司・さば寿司など郷土料理のお店(岡山県新見市伯備)

続きを見る

伯備 - 新見/鍋/ネット予約可 | 食べログ
伯備 - 新見/鍋/ネット予約可 | 食べログ

伯備 (新見/鍋)の店舗情報は食べログでチェック!新見駅から徒歩1分! 駐車場、テーブル席、個室も完備! ご家族でもビジネスでもご利用ください! 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約 ...

続きを見る

関連ランキング: | 新見駅

-06丼定食, 13郷土料理, 33岡山県〜Okayama